2014年08月04日

豚丼。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオも、

あっつい、あっつい。

なんでこんなに暑いんでしょ。

暑いからグ〜ラ〜を掛ける、

ク〜ラ〜を掛けるから暑い。

の悪循環。

まだ郡山は平地だから、

それでも風通しはいい筈なんだけど、

大きなビルの熱量って一体どれ位なんだろう。

それで[お湯]は沸かせないんだろうか?

沸かしてどうすんの?

如何お過ごしですか?

僕の居住地の近くに、

[吉○屋]が二軒ある。

同じチェ〜ン店だからと甘く見ていたのが、

大間違い。

近い所の[○野屋]は、盛りが違うのである。

遠いところの[吉○屋]と、

近い所の[○野屋]では、

お持ち帰りの蓋を開けた瞬間に[盛り]が違うのでありんす。

[盛り]が違うと、

美味しさにも[差]がでてしまうのは、

[貧乏性]が故か。

で、たまには趣向を変えてと、

[ねぎ塩豚ロ〜ス丼]にしてみた。



僕は[牛さん]より、

[豚さん]の方が好きかな。

ステ〜キとなると、

断然[牛さん]だが。

不思議なのは。

並は[牛さん]が300円なのに、

[豚さん]は490円。

豚さんの方がなんでそんなに高いの。

不思議だ。

でも美味しい。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

汗を拭き拭き、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気良くお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。[豚丼]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 12:54Comments(0)昼食。