2014年08月11日

[富士山]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[曇天、曇天、天、曇天]。

普通、[祭りの後]は淋しいものだが、

[颱風の後]はピィ〜カ〜ンの、

颱風の嫌な思い出を吹き飛ばすような、

いいお天気になるはずなのに、

なんですか?

きょうのお天気は。

[曇天、曇天、天、曇天]って。

先週、外気温が37°位まで上がって、

嫌な思いでした。

それが、昨日は25°。

一気に12°も気温が下がった。

始めは我慢をしていたが、

恵子様にトレ〜ナ〜を出して頂いて、

一日引き籠もりをした日曜でした。

37°の後の25°は過ごしやすいと言えば、

過ごしやすく、

都会の喧噪を離れ、

爺や、婆や、の待つ、

[軽井沢の別荘]に、

[どこでもドア]で、

瞬間移動した気分でした。

ドラエモ〜〜ン。

如何お過ごしでしたか?

昨日は、以前紹介致しました、

ヤンキ〜娘の初フライト。

ヤンキ〜娘タケコプタ〜でしたね。

面白い、面白い。

お嫁様も、恵子様も楽しんでいましたが、

初めて見るヤンキ〜娘タケコプタ〜に、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]は、

唯々、驚くばかり。

最初は、怯えていましたね。

まぁ、面白いおもちゃでした。

なんで、こんなおもちゃが、

日本で作れないんだろう。

iPadもそうだけれどね。

面白いと言えば、

今朝、面白い車のナンバ〜を見た。

3,11以来、県外ナンバ〜は確かに郡山では増えている。

でも、このナンバ〜を見るのは僕は初めて。



最初、[富山]ナンバ〜かと思った。

見つめ直して、

[富山]じゃな〜い。

[富士山]でした。

面白い名前のナンバ〜が増えるのは、

いい事だね。

又面白いナンバ〜を見つけたいが、

今朝のように、交差点で止まった前の車が、

面白いと画像に残せるのにな〜〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が、

曇天で、少しは過ごしやすい、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。富士山。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:24Comments(0)お酒