2014年08月25日

千葉の[梨]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

どんより[曇天]。

あの暑さはどこへ行ってしまったんだろう。か。

昨日も、午後には[雷様]と[小雨]が降って、

[お昼寝]には、最高のシュチエ〜ションでした。

遠くに[雷]の音。

軒先に[雨だれ]の音。

ダ〜レも居ない日曜日。

ウトウト、惰眠を貪る[快楽]。

止められませんな〜〜。

如何お過ごしですか?

先週、千葉の友達から、

[梨]が送られてきた。



[梨]なんて、

郡山でも採れるし、

二十世紀や幸水は、

鳥取か島根のモンだと思っていた。

第一、[梨]って、

郡山の[秋祭り]の食べ物だった。

それが一ヶ月も早く届くなんて。

まぁ、郡山より南だから、

採れるのが早いとは思っては居たが、

まさか八月に[梨]が食べられるなんて、

[夢]にも思わなかった。

それに、形が大きい。

郡山の[梨]の二倍はあるんじゃ無かろうか。

[桃]が大好きな[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]は、

恵子さんが大好きな、

[堅い桃]にぶつかると、

ベェ〜と口から出す。

[桃]の皮だと思っているのだろうか。

今回の[梨]も、

ガシガシと囓っていたが、

食感が堅いのか、

甘い汁を吸い出すと、

残りはベェ〜とだした。

[桃]と違って、

大量にだ。

あ、出した。

と、僕が叫ぶと、

お嫁様が後を追いかける。

それが面白いのか、

出した[梨]を踏みつけた。

あ、こら!

と声を荒げれば荒げるほど、

楽しそうに踏みつける。

[桃][梨][スイカ]。

みんな違って、

みんないい。

こういう騒ぎも、一時期なんだろうな〜。

隠しカメラでビデオで撮っておきたい。

今朝、デジ亀を出したら、

撮り方が解らなくなってしまった。

iPhoneでしか、画像を撮らなくなってしまったから。

忘れるのは、

憶えるのよりも、早いね。

[やちよの梨]、

ありがとうございました。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

曇天の少し蒸し暑い、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。梨。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:38Comments(0)お土産。