2014年09月13日

[妖怪ウォッチ]。

燗晩は。お昼でございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

ついさっきまでいいお天気でした。よ。

風も爽やか、

陽射しも穏やか、

お腹は満腹。

言う事無しの、

気分は上々。

上海颱風、見たいな。

駅を散策してきました。

あれも欲しい、

これも買いたい。

お金がいくらあっても足りません。

年寄りは、ジ〜ッとお家に引き籠もるのが、一番。

かな?

如何お過ごしですか?

昨日は済みませんでした。

頭が、腐ってきて、

昨日の金曜日を、

てっきり土曜日と勘違いをしてしまった。

何でだろ〜。

と言うことで、

[アミダラ梨緒ちゃん]が切望していた、

[妖怪ウォッチ]が、手に入りました。



ま〜ずは、手に入らない貴重な品物。

とてもとても、

[アミダラ梨緒ちゃん]が切望したにしたって、

手に入らない物は、

手に入りません。

そこをなんとか、旦那様、お代官様。

どうにかしておくれではないかい?

捨てる神あれば拾う神あり。

の[諺]どおり、

念願叶って、譲って頂きました。

しかも[定価]。

こんなのアリ?

モハメッド・アリ?(古いな〜)。

最近ようやっと[妖怪ウオッチ]なるものの存在を、

知った僕。

中国製インチキナゲットで売り上げが低迷していた、

マクドナルドが、

付録に[妖怪ウオッチ]のカ〜ドを付けたら、

大行列の社会現象。

河童さんも、

焼き鳥一本ご注文の方に、

[妖怪ウオッチ]を装着してもらって、

記念撮影出来る。

つ〜、サ〜ビスは如何でしょうか?

幼稚園も、

きょうから三連休。

[アミダラ梨緒ちゃん]も河童さんには来ない。

まだ[妖怪ウオッチ]が河童さんにある事さえ知らない。

見たら、驚くだろうな〜。

早く、驚く顔が見たい。

モノホンの[妖怪ウオッチ]を調達してくれた、

HKさん。ありがとうございます。

子供達の喜ぶ顔が見れる商売。

最高の商売しているな〜。

では又来週。

月曜日は祝日ですが、

河童さんは[臨時営業]です。

独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○が、

チコッと[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ウォッチ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:28Comments(0)