2014年09月20日

[秋の庭]。

燗晩は。夕方です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者シャ〜リ〜ズ亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

秋の穏やかなお天気なのに、

気温が低い。

お日様が当たる所は暖かいのに、

何となく肌サブイ。

ちゃんちゃんこでもあれば、

一枚は羽織りたいお天気です。

如何お過ごしですか?

[野暮用]が[野暮用]を呼び、

未だ最初の[野暮用]が片付かない。

この[365]にしたって、

昼過ぎには[更新]しなければと、

[気]ばかり焦っていたのだが、

思うように任せられない。

成るようにしか為らないと、

覚悟を決めたら、

この時間になってしまった。

まぁ明日は日曜日だかんね。

午前中に恵子様に[iPhone]を持たせ、

亀田の自宅の庭を写真に納めて貰った。



[庭]はすっかり[秋めいて]いる。

[彼岸花]に[酔芙蓉]。

[コスモス]に[サルスベリ]。

趣のある庭だと思っているが、

[除泉]の業者が来ないだけだ。

あんなに[秋の虫達]が鳴いていたが、

今はそれ程でもない。

合コンは成立したのだろうか?

不成立の輩が必死に鳴いているのだろうか?

連休なのに[三匹の子豚達]も来ないし、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]も実家に帰っている。

恵子さんと[惰眠犬ニュム]とで、

ポツンと[昼食]を摂った。

淋しい秋の午後が、

余計に身に沁みる。

明日は、どうしようか?

会津路にでも足を伸ばそうか?

世の中四連休らしいが、

河童さんは明日だけ。

火曜日も[臨時開業]です。

今月、二回目の[臨時開業]。

その為に、明日は休まないと。

では又来週。

気が付くと、

しっぽりと秋の庭になっていた、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

独りぼっちの無言生活者シャ〜リ〜ズ亀○が、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。彼岸花。
  


Posted by 亀○で酒。 at 16:25Comments(0)お酒