2014年10月02日

[チビ二人]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者アマンダ亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオも、

[曇天]です。

天気予報では[晴れマ〜ク]が出ていましたが、

そんなお日様、

どこにも見えません。

夕方から[雨]。

よく見たら[午後九時頃]から、

[弱雨]となっています。

[河童殺すに刃物は要らぬ]てね。

[安積國造神社]の[秋祭り]が、

終わって、三日も経つのに、

未だ[笛の音]が頭から離れません。

もう一年もあの音が聞こえないかと思うと、

淋しい限りです。

お祭りの写真がチラホラと集まってきます。

[レイア華梨ちゃん]も、

大人の仲間入りをして、

楽しいやら、疲れたやら。

一番楽しんだのが、

三女の[ラプンツェル杏梨ちゃん]。

じゃないかな〜〜。



この絵に描いた様な満面の笑み。

お神輿を引く係を仰せつけられ、

一番前の[綱]をゲット。

担当者に[一番の子]と三日間呼ばれ続けていました。

分けの分からないのが、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]。

お祭りが何だか、

お神輿が何だか、

袢纏が何だか、

サッパリ分かりません。

着させられている[袢纏]は、

袢纏その物からママの手作り。

背中の[宮本]の名前まで[刺繍]されています。

こんな[ママ]、宮本には居なかったな〜〜。

再来年には[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君]も、

お神輿を引く係になるんだろうか。

楽しみだね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者アマンダ亀○が、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。袢纏。
  


Posted by 亀○で酒。 at 12:54Comments(0)祭り