2014年10月08日

[七味唐辛子]。

燗晩は。お昼過ぎです。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

秋晴れのいいお天気です。

ああ、陽射しが優しいな〜。

[惰眠犬ニュム]と縁側で寝て居たいお天気です。

で、さっき、恵子さんと待ち合わせをして、

僕の処が[日陰]だったんですよね。

あれ?

サブイ。

日陰はこんなにサブイんだと、

日向に移動したのは言うまでもありません。

いいな〜、秋の陽射しに、春の陽射し。

冬になると[小春日和]なんて言うのもあるし。

日本人は季節季節を愛でたんですね〜〜。

如何お過ごしですか?

先日、[河童の女王様]が、

お供の物とやって来た。

先週、アクシデントで、

河童さんには来られなかった。

どうですか?ご様子は?

[大分いいんですけど]と、

[けど]が付いていた。

[はい]て、

またお菓子を頂いてしまった。



子豚マ〜クの[ゼリ〜]。

ゼリ〜は、

我が家の三匹の子豚の大好物。

ちょうど三個ある。

気の弱いオオカミ(小皇帝)も居るんだげんちょ、

まだゼリ〜は早いかな。

[七味唐辛子味]の、

[ポテトチップス]。

ほんわかと[七味]の香りがして、

酒が進む君。

セブンの[ド〜ナッツ]も頂いた。

あ、これは三匹の子豚にいいおやつだ。

と話している最中に、

恵子さんが[ド〜ナッツ、食べちゃった]って、

裏から出てきた。

三匹の子豚の母と食べたらしい。

母と婆のド〜ナッツじゃないんですけど。

あんまり、おやつらしいおやつを揃えない我が家。

おやつって言えば、

[味噌お握り]。

ありがたいこってす。

きょうのおやつは?って聞いたら、

[さばの水煮ご飯]だそうです。

それって、おやつ?

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、

穏やかなお天気の、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ド〜ナッチュ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:41Comments(0)お土産。