2014年10月11日

[じゃがですよ〜]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオも、

いいお天気です。

先程、自宅縁側で、

[惰眠犬ニュム]とひなたぼっこをしてしまいました。

何とも言えないポカポカ陽気に、

まぶたは自然と重くなり、

持っていた本の落ちる音で目を覚ましました。

これではいけないと、

ベッドに潜り込んだら、

ベッドは冷え冷えに冷え込んでて居て、

眠気も何処かに飛んでしまいました。

世の中、うまくいかないモン、

の典型ですね。

如何お過ごしですか?

颱風19号が沖縄で、

猛威を振るっていますね。

東北と沖縄では雲泥の差。

あっちは[猛威]、

こっちは[うたたね]ですからね。

そう言えば、

と言うか、

秋祭りの騒ぎの中で、

世界を股に掛けるキャリアウ〜マン(地域限定)の、

SKさんの旦那MKさんも、

熊本、名古屋と出張に出掛けおいでなさった。

あまりの珍しい出来事に、

皆様に報告しくっちゃ、

とお思いながら、

半月?一ヶ月?

も過ぎてしまってお出でじゃった。

つ〜か、

単なる[物忘れ]の、

そして[ボケ]の危険信号の兆候か?

駄目ですね。



九州限定品。

[じゃがですよ・柚胡椒風味]。

ピリッと[柚胡椒]の香りが豊かな、

ポテトチップス。

ジャガイモと言えば、

北海道なるイメ〜ジがあるが、

九州も一大産地なんだそうです。

はたまた[柚胡椒]。

辛さは[青唐辛子]で、

焼き鳥に付けても美味しい。

だから、ジャガイモでもね。

九州限定の、

お土産をありがとうございました。

妻に負けず劣らず、

仕事に精出す、

も〜りの鍛冶屋、ならず、

MKさんでした。

では又来週。

来週の月曜日は[体育の日]。

カレンダ〜に赤丸が付いていないので、

河童さん、又々[臨時営業]かと思ったら、

颱風19号直撃予定で、

お休みだそうです。

では又、火曜日。

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

うちら陽気なかしまし娘、

の、グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。柚胡椒。
  


Posted by 亀○で酒。 at 12:42Comments(0)お土産。