2014年10月18日

[Z1-グランプリ]。

燗晩は。夕方です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

気温は[20°]まで上がる予定。

暖かい日になると良いな〜〜と、

河童独自の[Z1-グランプリ]を楽しみにしていました。

お天気は良かったのですが、

なんか[肌サブかった]な〜〜。

モ〜ルと開成山で、

[B1-グランプリ]が開催されると言うことで、

河童さんもお店の前で、

[Z1-グランプリ]を開催しました。



焼き鳥や、煮込みに、

玉蒟蒻と各種飲み物を揃えて、

行き交う人々にアピ〜ル。

過ぎ去るバスは満車の大盛況。

さくら通りは思ったよりは人出は出無かった。

それでも、見知った御常連が、

焼き鳥と煮込みに舌鼓を打ち、

見知らない、通りすがり人々は、

何故か[玉蒟蒻]が大人気。

歩きながら食べて貰いたいと思った、

[玉蒟蒻]でしたが、

お持ち帰りの人達が多いのには何故かしらん?

明日も河童独自の[Z1-グランプリ]は開催予定。

予定は未定で決定に非ず。

その報告は又来週。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

ゲ〜ムばっかして、

会話を求めようとしない、

[レイア華梨]ちゃんの隣で、

きょうも元気良く

お伝え致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。玉蒟。
  


Posted by 亀○で酒。 at 15:39Comments(0)お酒