2014年10月22日

[基準点]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

朝から[雨]。

シトシト、シトシト、

ズ〜ッと降って居ます。

[冷たい雨]が。

濡れた境内に、濡れた落ち葉、

と言うのも趣がありますが、

雨で光り輝く落ち葉の綺麗さに、

思わず背筋がゾクッとなりました。

もう[冬]の訪れなのかな〜。

今年は[秋]が少なかった、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオです。

日本人に[四季]って、大切だね。

如何お過ごしですか?

左の腰の一点が痛くて堪りません。

姿勢が悪いのか、

長時間座り続けている椅子が不備なのか。

いつも同じ方向を見てるからな〜。

今夜は[楽屋]の壁でも見ていようかな。

この[雨]では。ね。

我が家の[孫達]の

[背い比べ]には[基準点]がある。

お店のカウンタ〜でおま。

よちよち、歩き始める頃に、

カウンタ〜の高さとほぼ同じ。

以前、[アミダラ梨緒ちゃん]が、

突然[背]が伸びた。

おまえ、おおきくなったな〜、と

驚いていたら、

カウンタ〜の中の

[大辞林]の上に上がっていた事があった。

ミィミィは、

辞書は枕にはしても、踏んづけた時はなかったぞ、

と、怒ってみても、時すでに遅し。

後にも先にも[大辞林]踏みにじったのは、

[アミダラ梨緒ちゃん]だけ。




ほしたら、

ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世君が、

いきなり[基準点]を越えてやって来た。

ほんとかよ〜。

孫とは言え、

なかなかカウンタ〜には入れて貰えないからね。

孫の成長は著しい。

つ〜事か。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

雨がそぼ降る、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。大辞林。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:35Comments(0)