2014年11月07日

[ハワイアン〜〜]。

燗晩は。又々、お昼過ぎ。早く出てこようかと、思うんだげんちょない。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者メルリ・ストリ〜プ亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

お日様は出ているものの、

気温が上がらない。

薄らサブイ晩秋の、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオです。

落ち葉にお日様が当たると、

宝石の様に輝き出す。

夏の陽射しではこうはいかない。

いいね〜、いいですね〜。

日本の四季は。

如何お過ごしですか?

昨日、Mさんが[丁度良かった]と、

お店に入ってきた。

私が、[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]とで、

[双六]をして遊んでいた時だった。

ハワイのチョコレ〜トとクッキ〜を持って来てくれたのである。



チョコレ〜トは開けずに取って置いて(貧乏臭〜〜)、

クッキ〜を頂く事にした。画像右下。

おお〜、これはこれは、

クリスマスらしくって、

って、私が言ったら、

同じ事を、恵子さんも言った。

てっきり、サンタの帽子かと思ったんだ無い。

処が処が、ギッチョンチョン。

このデザインは[パイナップル]を模った物だったんだない。

いま、セブンのヒ〜コを飲みながら、

このクッキ〜を頂いている。

昔はヒ〜コだけで済んでいたのに、

最近はヒ〜コを頂くと、

口寂しくって、

クッキ〜なんぞも食べたくなる。

スタバのレジ周りに、

御菓子が売っているのも頷ける。

さくら通りに住みながら、

ハワイのクッキ〜を頂ける幸せ、

ありがとうございますだ、Mさん。

当分の間、楽しめそうです。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者メルリ・ストリ〜プ亀○が、

気温が上がらない、グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。パイナップル。


  


Posted by 亀○で酒。 at 14:47Comments(0)お土産。