2014年11月08日

[メロンパ〜ンの皮]。

燗晩は。夕方です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

朝からお昼までいいお天気だったですよ。

何時も書いているように、

[縁側]に陽射しがよく似合う、

[晩秋]のいいお天気でした。

きょうはお庭の[除染]の最終工程?

[汚染土]を剥ぎ取って、

[山砂]を入れて、

それを固めていました。

[汚染土]を剥ぎ取ったお庭は、

それはそれで、とても素敵で、

我が家の庭には到底思えない。

このままで[維持]出来れば素晴らしいな〜と、

思っていましたが、

今朝、起きてみると、

裸のお庭に、無残に[山砂]が覆われていました。

春には何が芽生えてくるのか?

それはそれで、お楽しみ。

先週、飛び込んできたニュ〜スが、

[メロンパンの皮]。



なんですか?

それは?

関西で大人気で、

全国発売。

世の中、何が当たるか分からない?

1個75円の値段もさることながら、

発想が豊かだね。

こんな商品が当たるのも、

世の中[平和]だからだね。

本来なら、

[皮]より、[中味]だろうに。

[飽食の時代]の、

[悪魔の置き土産]か?

でも、本当のメロンパンの皮の方が美味しいけれどね。

あしたは、遅くなったけんじょ、

[秋祭り]の来年に掛けての、

最初の[集会]。

実りあると、いいな〜。

では又来週、

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

そろそろ[開店]の準備に取り掛からないと、と、

気分だけ高揚しいている、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。メロンパンの皮。
  


Posted by 亀○で酒。 at 16:26Comments(0)肴。