2014年11月15日

[ミニメンチバ〜ガ〜]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[小雨]?いや、[時雨]?いや、

ほんのり、ちょっとの[お湿り]が、

降っています。

裏の安積國造神社には、

[七五三]の正装をした親子が、

参道を並んでいます。

土曜日の[七五三]。

雨さえなかったならな〜。

明日は、もっと凄いんだろうか?

如何お過ごしですか?

水曜日に不義理をして、

木曜日に書き込みをして、

金曜日に又不義理をしてしまった。

お昼には[更新]しょうと、

思ってはいるのですが、

なかなか時間が取れない。

誠にすまんこってす。

このところ、月に一回は東京出張の、

[安積町の明○さん]の旦那様が、

月に一回、河童さんに、

[マイセン]の風を届けてくれる。

事は、何回も書いた。

今回は、[ヒレカツサンド]と一緒に、

[ミニメンチバ〜ガ〜]を、

三匹の子豚達の為に、買って来てくれた。



本当に[一口大]の[メンチバ〜ガ〜]なのですが、

味がしっかりして、

ちょっとした[腹ごなし]には、

ちょうどいい。のです。

三匹の子豚達も大喜び。

何時も何時も、ありがとうございますだ、

[明○さん]の旦那様。

ミニとは言え、

作る手間は一緒ですからね〜。

良く考えついたモンですが、

追随する業者が居ない事から、

手間が大変な事が良く分かる。

マックでも出せばいい物を。

明日から、[心探しの旅]に出掛けて来ます。

たった、二泊三日の旅で、

[心]が探せるのかと言われれば、

[心の洗濯]の[旅]でしょうか。

明日からなので、月曜と火曜日は、

河童さんはお休みです。

水曜日からは、元気に営業の予定です。

[予定は未定で、決定に非ず]と言いますが、

[奮闘努力]して、

郡山まで帰って来る所存ではございますので、

では又、水曜日。

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が、

三年前の[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]の、

[七五三]を思い出しながら、

気温の下がった、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ミニメンチバ〜ガ〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 12:42Comments(0)お土産。