2014年12月02日

[喜多方ラ〜メン]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[初冬]のいいお天気。

風も少しはあるけれど、

日溜まりの中に居れば大丈夫。

雪が飛び交っている世界に比べればね。

僕は変に暑いより、

襟を立てるくらいのサブサの方が好き。

熱燗も美味しいしね。

如何お過ごしですか?

先日、お嫁様のお兄様ご夫妻が、

晩秋の会津路にドライヴに行ったそうな。

そこで見つけたのが、

この、

[ラ〜メンケ〜キ]。



丁度その朝、

お嫁様と高崎の[ラ〜メンケ〜キ]の

テレビを見ていた処だった。

どちらが早いか知らないけれど、

発想は同じ。

ス〜プは紅茶ゼリ〜。

麺はモンブラン。

でもよく作ったよな〜。

で、写って居ないけれど、

こんな丁度のラ〜メンドンブリが在ったモンだ。

日本の器やさんはたいしたもんでアリンス。

まぁ世知辛い世の中、

これくらいの[お楽しみ]はあってもいいよね。

て、今朝のテレビでは、

渡橋の焼き鳥屋さんが、

焼き鳥でクリスマスケ〜キを作っていた。

話題作りなんだろうけど、

そこまでしなくてもね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

冬枯れて来た、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ラ〜メンケ〜キ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:20Comments(0)お土産。