2014年12月10日

[初冠雪]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

どんより曇り空。

中々外気温は上がろうとはしない。

サブイサブイと、車の中の温度計を見ると、

外気温は[5°]。

な〜んだ、昨晩より[5°]も暖かいではないか。

スト〜ヴなんか焚かないで、

蒲団にくるまって、

漫画本でも見ていた方が、

地球温暖化に優しいかな〜。

如何お過ごしですか?

昨日は、非常に失礼致しました。

内科医さんのご指導で、

眼科検診も受けていたものですから、

帰って来たら、

学校から帰って来て居るはずの、

[レイア華梨ちゃん]も自宅に帰ってしまったとか。

[365]更新の気力も失せ、

お昼寝タイム。

ほんの少し、横になるつもりが、

[爆睡]してしまった。

お昼寝、気持ちがいいものですね。

日曜日、サブイサブイとカ〜テンを開けたら、

[初冠雪]。

どさ雪でなくて良かった。



画像左下、[長谷ピョン先生]から頂いた、

京都の[黒七味]。

香りが際立って、美味しい逸品ですね。

画像下中、[弟子の妻さん]から頂いた、

[生キクラゲ]。

なんでも郡山で作っているとか。

在る所にはあるんですね〜。

画像下右、[出不精さん]から頂いた、

新潟土産の[七味焼きイカ]。

マヨネ〜ズで頂いたが、

美味しいね。

ありがとうございます。

さくら通りに住みながら、

いろいろと美味しい物が頂ける幸せ。

頂いたものは順次載せる心づもりでは居るのですが、

せわしい午後の一時、

忘れたらご免なさい。ね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

[レイア華梨ちゃん]の帰りを待ちながら、

映画[ホビット]の監督の、

動画ブログを見ながら、

きょうも元気に、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

お伝え致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。焼きイカ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:44Comments(0)肴。