2014年12月24日

[魔王]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

いいお天気です。

広大で地平線が見えない、

僕ン地の[庭]には、

[雪]がたっぷりで、

[アナと雪の女王]の世界ですが、

道路の[雪]はスッカリ溶けてしまって、

メインストリ〜トを走る分には、

スタッドレスは要らない感じですが、

脇道に逸れたら、駄目。

やっぱ[雪国]なんでしょうね。

郡山は。

昨日は祝日なのに営業日。

忘年会の日程が終了した、

飛び石連休に[お客様]は現れるのかと、

甚だ疑問の中に営業し始めた河童さんに、

某病院の理事長が、

ウクレレ片手で入ってきました。

[なんで、祝日なのに営業してんの]と、

奥様とお嬢様に、

焼き鳥とおでんをお土産にお持ち帰りしました。

某理事長が帰るのを見透かしたかのように、

某理事長の職員の[Uちゃん]が入ってきました。

きょうは休みだべ、と話す僕に、

[きょうは救急指定日なので]と、

ウクレレ片手の理事長とは雲泥の差。

どちらが雲で、どちらが泥なのかは知りませんが、

最近の傾向としては、

祝日に開店すると、

全然知らないお客様が入ってくるようです。

他がやっていない事もあるのですが、

[御新規開拓]には、いい方法かな。

とも思う次第でもありんす。

如何お過ごしですか?

先週、[クマ太クマ三郎さん]が、

[今年一年お世話になりました]と、

[一升瓶]を頂きました。

もしや、一升瓶の箱に入った、

一万円札の束かなと、

頭をよぎったのですが、

ゴボゴボと液体の音がしたので、

夢は微塵にも砕け散りました。

で、中に入って居たその[液体]は、

と言うと、



[魔王]ちゃん。

幻の[芋焼酎]でした。

よく、手に入れてくるね、

[クマ太クマ三郎さん]。

出来る事なら、

幻の[AKB]でも、思ってしまうのですが、

[AKB]は[あきらかなブス]の略ではありませんからね。

[クマ太クマ三郎さん]。

まぁ、こうして、一年が過ぎてしまうのですね。

一日は24時間、一年365日。

誰の元でも[時間]は平等ですから、

早いも遅いもないのだが、

[だが]、なんですけんどもね。

幻の芋焼酎、

ありがとうございました、

[クマ太クマ三郎さん]様。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

この時期には穏やかな、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。魔王。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:13Comments(0)お土産。