2015年01月10日

お祝い。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ミッシェル亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

サブイにはサブイんだげんちょ、

サブサもチョイと温み、

なんて感じかな。

一番の幸せは、

お日様が時折顔を出してくれる事。

お日様の暖かさを一番知るのは、

[惰眠犬ニュム]。

あれ?いない?

と思うと、

廊下のそばの自分の蒲団で、

気持ち良さそうに寝入っています。

スト〜ヴの熱さより、

お日様の温もりの方が、気持ちいいんだべない。

如何お過ごしですか?

先日の[聖誕祭]には、

Yご夫妻から手袋とマフラ〜。

Kご夫妻からシャンパン。

を頂き、[恐悦至極]。

身に余る光栄に、体重が増えそうな気がするのは、

私だけでしょうか?



あったかい手袋に、

冷たいシャンパン。

心が痺れますね。

この冷え切った日本に、

必需品なのは、

暖かい手袋。

この乾ききった日本に、

喉を潤わしてくれるのは、

冷たいシャンパン。

身も心も、豊になりますね。

私も恵子様も、娘も未年。

今年生まれる予定の、

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君夫妻の第2子も、

未年。

ボンヤリと、その子が還暦を迎える時には、

僕は120歳。

そんな世界は、ナイナイ無い。

昔の人は、未来の子に何を託したんだろうか?

僕は、何を残せるのだろうか?

それを考えるだけで、

人生が終わってしまうような気がします。

明後日は、成人式。

河童さんは、又々[祭日営業]。

どんな成人式になるのか、楽しみです。

では又、月曜日。

独りぼっちの無言生活者ミッシェル亀○が、

サブサが気持ち緩んだ、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

鼻水を啜りながら、

お送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。手袋&シャンパン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 14:35Comments(0)お祝い。