2015年01月20日

[チルド弁当]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[曇天]です。

風も強くないし、

気温もさほど低くはない。

冬にしては過ごしやすい[曇天]かな。

と言っても広大な亀田の庭は、

残雪がてんこ盛り。

あれを見てるだけで寒気が戻ります。

如何お過ごしですか?

ウ〜ム、何かイマイチ調子が悪い。

マックなんですがね。

古い黒マックを使ってるから、

と、原因は解っているんだげんちょ、

新しい[銀マック]は最新のOSにしてるんだげんっじょも、

古い方を使ってしまうんだない。

今もiPhotでトラブった。

原因は私なんだげんちょ、

それに気付くまで時間が掛かる。

し、時間が勿体ない。

春までには、どうにかしないと。

最近嵌っている物。



セブンのチルド弁当の、

[マ〜ボ〜豆腐丼]。

これで397円。税込みで409円。

セブンで買って来て、

レンジでチン。

熱々の辛辛。

今も汗びっしょりである。

辛党の方には物足りないかも知れないが、

私にはこれで充分。

熱々の辛辛。

それでもって、安安。

以前は[親子丼]が趣味だったが、

最近は宗旨変え。

[牛丼]も食べたが、

[牛丼]は[吉野屋]がいい。

値段が拮抗してきたからな。

でも[吉野屋]はレンジでチンしなくても、

熱々の旨旨。だもんね。

そう言えば、最近[吉野屋]食べていない。

明日は[吉野屋]の[頭大盛]かな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○が、

マ〜ボ〜豆腐丼で、

汗拭き拭きのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。チル丼。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:49Comments(0)昼食。