2015年01月21日

サヴァ?

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

[曇天・曇天・天・曇曇]の、

典型的な[お冬]のお天気。

風が冷たい。

気温はそんなでもないのに、

風が冷たい。

郡山は[風の国]なのだ。

風さえなかったらな〜。

お日様さえ出てくれればな〜。

先週、[弟子さんご夫妻]に、

[サヴァ缶]を頂いた。

[さば缶]ではなしに、

[鯖缶]でもなしに、

[サヴァ缶]である。



なんですか〜、

この手書き感満載の缶詰文字は。

開けてビックリ、

[サヴァ]の[オイル漬け]。

こんなの見た事がない。

恵子さんに、ペンネと合わせて貰った。

おいちい。

鯖とペンネ、相性がいい。

海洋大国日本で、

缶詰を食べないのは、勿体ない。

旬を缶詰に封じ込めたのだから、

不味いわけはない。

また一つレパ〜トリ〜が増えた。

ありがとうございます、

[弟子さんご夫妻]。

[鯖缶]大好きな、

[レイア華梨ちゃん]に食べさせていな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、

シンシンとサブイ、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。サヴァ?
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:32Comments(0)お土産。