2015年01月24日

[台湾チョコレ〜ト]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者クリスタル亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオも、

曇天。でも気温が若干高い。

朝は真っ暗だったけんじょ、

お日様は力強く明るかったな〜。

でも、日陰の雪は消えません。

明日からもっと気温が高くなるから、

来週は[根雪]も消えてしまうかな。

如何お過ごしですか?

先日、Y君がやって来た。

Y君はお正月を[台湾]で過ごす事を、

最近の楽しみにしているそうな。

此処数年は、奥さんや子供さん迄、

連れて楽しんでいるそうな。

なんで家族連れ?

と聞き出すと、

最近は、間違ってしまったかな、

と考えてきました。と、しょんぼりしていた。

そう言えば、私も恵子さんと行ったけ。

で、そのY君が、

台湾のチョコレ〜トを買って来てくれた。

[お土産品ですか]と。



[巧克力]で、チョコレ〜トなんだそうな。

パイナップルのミルクチョコレ〜トのトリュフ味。

と書いてある。

変なチョコレ〜トと思いながら、

食べたら、美味しかった。

チョコレ〜トの所為じゃないけれど、

また[台湾]に行きたくなってしまった。

沖縄のつい先だよ。

ありがとうございますだ。

Y君。

あ、[鰯のオレンジ味]も美味しかったな〜。

気仙沼産だったけれど。

では又来週。

明日は[大阪女子マラソン]だ。

楽しみだな。

独りぼっちの無言生活者クリスタル亀○が、

昨日のより、温い、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。トリュフ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 16:11Comments(0)お土産。