2015年01月29日

[そうか]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者テイラ〜・スウィフト亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

朝日がなかなか昇らない。

なんか寝ぼけてるのかと、

二度寝をしたら、

広大な自宅の庭が、

真っ白。

サブイな〜、と思いながら、

嬉しくなってしまうのは?

運転しない所為?

未だお子ちゃま?

と、熱いお茶を煎れて、

煎餅をポリポリ。

あ、そうだ。

この頂き物を紹介するのを忘れてた。



F先生から送られてきた、

[草加煎餅]。

美味しさ、

なっとく。

そうか〜。

先日、[レイア華梨ちゃん]にも食べさせた。

[煎餅]の美味しさを分かってきたらしい。

[煎餅]の美味しさを分からない輩に、

この煎餅は渡せない。

昨夜も、ソフィアロ〜レンの[ひまわり]を観ながら、

一人、ポリポリ食べていた。

永遠に終わらない[煎餅]って、

誰か、発明して欲しい。

きょうは金透小学校の[学習発表会]。

[レイア華梨ちゃん]は、[生け花]と、

[安積疎水]の発表をするらしい。

新設された体育館には、

AKBに次いで、

ウルトラマンが来ているらしい。

見に行きたかったけど、

僕はお留守番。

恵子さんと娘と[レイア華梨ちゃん]の

報告を、一人煎餅を食べながら、

待つとしよう。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者テイラ〜・スィフトが、

お天気が良くならない、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。草加煎餅。
  


Posted by 亀○で酒。 at 12:52Comments(0)お土産。