2015年02月12日

[前掛け]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]が帰って来たので独りぼっちでも、

無言生活者でもないジャスミン亀○です。

あらあら、[レイア華梨ちゃん]も帰って来ました。

何時ものトランプがないので、

ロ〜ソンに買いに行って貰いました。

コンビニは便利だ無い。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

曇天だげんちょ、暖かい。

車の中はすっかり[春]。

いい気分でした。

如何お過ごしですか?

先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の教え子がやってきました。

教え子と言っても、

結婚はしているし、

お子さんもいます。

その彼が、

ダ〜スベ〜ダ〜朗君にプレゼントを持って来てくれました。

開けてビックリ玉手箱。

なんとそこには、

河童さんの[前掛け]が入って居ました。



およよ、これは素晴らしい。

早速、装着。

いいよいいよ、よく似合う。

たいしたもんだね。

朗君も上機嫌。

この夜から朗君のトレ〜ドマ〜クになりました。

ありがとうございますT君。

こう言うのって嬉しいよね。

きょうは

梨緒ちゃんも華梨ちゃんも居るので、

これからトランプです。

いいな〜無言生活者でないって。

では又明日。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。前掛け。

  


Posted by 亀○で酒。 at 15:40Comments(0)肴。