2015年02月17日

[ニセコ]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

朝から[曇天]。

お日様が顔を見せてくれない。

カ〜テンを開けた時は、

一面薄い黄土色に見えて、

寝て居る間に、

我が家だけ[火星]に瞬間移動したのかと思ったが、

目が慣れるにつれて、

なんの変哲もない[曇天]の我が家だと、

思い知らされました。

今朝の[地震]は、

お嫁様はギシとなったと言うが、

私は全然気付かなかった。

テレビは[津波が、津波が]と騒ぐが、

大きな津波は襲ってこなかった。

なんか、怖いね。

いかがお過ごしですか。

先週、[あじゃごちゃん]が、

北海道お土産を持って来てくれた。



[ニセコフロマ〜ジュ・クリスビ〜チ〜ズ]でありんす。

[辛口]も頂いたが、

外装が全く同じで、

別用紙で[ピリ辛]と貼ってあるが、

真っ赤なチ〜ズを見て、

[ピリ辛]以外に思う人は居ないだろうに。

お煎餅のようなチ〜ズで、

酒の肴にはピッタシだ。

チ〜ズも煎餅も大好きな私には、

もっと食べたくなる、お土産だった。

ネットを探ったら、作り方が出てたっけ。

今度作ってみようかな。

では又明日。

今朝は[ラプンツエル梨緒ちゃん]と一緒で、

独りぼっちではなかったが、

店に着く前に[爆睡]してしまった。

だから、きょうも独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

[レイア華梨ちゃん]を待ちながら、

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。ニセコ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:56Comments(0)お土産。