2015年02月23日

[じゃがりこ]。

燗晩は。お昼です。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオは、

いきなり[春]がやって来た。

昨晩、寝るのが早くて、夜中に起きた。

最近は寝るのが遅くても夜中に起きるんだげんちょ、

起きてビックリ玉手箱。

[松の廊下]に出ても、

[廊下]自体がサブクは無いのである。

あれ?スト〜ヴの消し忘れ?って、

スト〜ヴは[松の廊下]には無いし。

不可思議な現象かと思いきや、

いきなり[春]がやって来たのでおま。

いきなり[冬]がやって来るより、

なんぼかましだげんちょもね。

如何お過ごしですか?

金曜日に、

大槻のガウディが、娘さんとやって来た。

震災以来、娘さんは、

娘さんだけ福岡に避難されている。

こちらに帰って来るのは、

年に一回か二回。

でお土産を頂いた。



[明太子味]の[じゃがりこ]。

まだ、しょもない[親父ギャグ]のパッケ〜ジの儘。

最初は面白がっていたが、

所詮、[親父ギャグ]は[親父ギャグ]。

[じゃがりこ]の他に、

孫達にもそれぞれお土産を頂いた。

ありがたい事です。

来月には又福岡には帰ってしまうとか。

福岡に福島。

もうソロソロ、帰って来て欲しいのだが。

そう言う分けにはいかないんでしょうかね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が、

いきなり[春]がやって来た、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。明太じゃがりこ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:18Comments(0)お土産。