2015年03月18日

[詰め合わせ]。

燗晩は。お昼過ぎです。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者メアリ〜亀○で酒。

独りぼっちの筈が、[レイア華梨ちゃん]が、

学校から帰ってきたので、

独りぼっちではなくなったのですが、

私のiPadをむしり取ると、

ゲ〜ムに熱中になってしまったので、

やはり無言生活者に戻ってしまったメアリ〜亀○でした。

ようやく、春。

春がやって来ましたね。

ポッカポカのピッカピカ。

きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]の[卒園式]。

長かった幼稚園生活とは、きょうでおさらば。

春からは小学生です。

待ち遠しいな〜。

如何お過ごしですか?

昨日、河童の女王様が見えました。

ご主人が残業とかで、一人で淋しく見えられました。

はいこれ、って[愛宕屋]の包み紙が。

何かな、何かなって、

包装紙を解くと、



御菓子の詰め合わせ。

なんか、非常に懐かしい。

何でだろう。

紙の皿に、包装紙。

それを包む細紐。

全部が懐かしい。

入って居るお菓子達も懐かしい物ばかり。

桜餅にどら焼き。

小さなチョコレ〜トに、

お煎餅。

種々雑多なお菓子達。

昔はこう言うお土産を頂いたが、

最近はトンと見掛けなくなった。

だいたい紙の皿がまだ生きていたなんて。

誰が作っているんだろう。

製品であるんだろうね。

女王様は仕事の関係上、

こう言うお土産を多用するのかな。

今は全部箱詰めだもんね。

いいよね、懐かしいって。

では又明日。

独りぼっちで無言生活者でないはずの、

メアリ〜亀○でしたが、

やっぱり独りぼっちで無言生活者のメアリ〜亀○が、

春を迎えた、

グランドステ〜ジ八幡坂第①[非公開]スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

でした。詰め合わせ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 15:55Comments(0)お土産。