2015年04月03日

[コサージュ]&[豚饅]&[海老焼売]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀◯で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

お空は真っ白。曇天、曇天。

このスタジオが西向きなのがその所為かも知れませんが、

東側からは朝日が昇っているようですが、

なんとなくはっきりしないお天気だな〜。

如何お過ごしですか?

きのうは、チビっと忙しかった。

朝不意打ちの[用足し]が入り、

午前中はそれでお終い。

午後は頑張るぞと、

その前に、チコっと横になったら、

[爆睡モ〜ド]。

良く、お年寄りは寝てばかりいる、

と言われていますが、

私もその佳境に入ってしまったのかな〜。

寝てられる私や[惰眠犬にゅむ]はいいんだげんちょも、ね。

先日、[河童の女王様]が、

娘さんの住む[大阪]から帰ってきた。

[孫]に逢いに行くのか?

[大阪]に[呑み倒れ]に行くのか、

定かではないが、

日本も狭くなったもんだ。

あれ?きのう、台灣の格安航空会社が、

成田便が就航したとテレビで言っていたが、

台北成田間の片道料金が、

なんとなんとの3860円。

この値段なら私でも乗りたい。

で、女王様からお土産を頂いた。

お土産もさることながら、

二番孫の[アミダラ梨緒ちゃん]の

金透小入学祝いの、

女王様お手製の[コサ〜ジュ]も頂いた。



恐れ多い事でありんす。

そうだよね。

来週から、金透小学校一年生なのだ。

ピッカピカなのだ。

お天気がいいといいな。

ではまた明日。

独りぼっち無言生活者ジャスミン亀◯が、

朝日が消えてしまった、

グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。豚饅&焼売。


  


Posted by 亀○で酒。 at 07:38Comments(0)お土産。