2015年04月04日

[アクアマリン]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀◯で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

曇天、曇天、天、曇、曇。

ねぇ〜、東京では、桜吹雪と聞きますが、

まだまだ、郡山では桜の便りは、

届きそうにもありません。

[さ〜くら咲いたら一年生]なんて、

歌もありますが、

日本は縦に長い列島ですから、

沖縄では彼岸桜は一月だろうし、

北海道では五月にならないと桜は咲かない。

何でもかんでも、

東京が中心なんだろうな〜。

如何お過ごしですか?

[春休み]。

待てど暮らせど、孫がやってこない。

一体何をやっているんだよ、

痺れを切らしている頃、

[LINE]で、多量の画像が届いた。

いわき市の[アクアマリン水族館]に、

出掛けてきたらしい。



三人三様で、[爺馬鹿]には、

見飽きない画像が届く。

動物園は、夜行性の動物たちが多く、

昼間見に行っても、

寝てばかりの動物の生態を見せつけられる。

[旭山動物園]の形態型動物園が流行るわけだ。

その点、水族館はいいよね。

眠ってる動物は少ない。

本当は眠っているのかもしれないが、

なんとなく、泳いでいるし、

動物園と違って、

動物臭が少ないのも、

水族館の良さかな。

体験型の[アクアマリン]は、

釣り堀もあって、

釣った魚をすぐに料理もしてくれるそうな。

なんとなく、楽しそうですね。

一緒に行きたかったな〜。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者マ〜ガレット亀◯で酒が、

曇天の、心が暗くなる、

グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

きょうも元気にお伝えいたしました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。アクアマリン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:50Comments(0)