2015年04月06日

[宮澤賢治かい?]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者シカニ〜ウィヴァ〜亀⚪️で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

朝焼け綺麗な始まりでした。

今も薄い雲が棚引いていますが、

その薄い雲を後押しするかのように、

朝日が輝いています。

朝らしい、朝です。

きのうは1日雨。

気温も低くて、

これが四月のお天気と言いたくなりましたが、

結構、郡山の[桜]もほころび始めたようです。

今週も気温は低めなので、

[満開の桜]はまだまだ。かな。

先日、ル〜クスカイウォ〜カ恵人六世君の画像が送られてきた。

お嫁様のご実家で、

ジャガイモの種付けの、

農業指導に勤しんできた画像です。



最年少の[農業指導員]らしく、

なにやら考え事をして、歩いているようだ。

画像が送られて時は、

[おみしゃんは、宮沢賢治先生かい?]と、

聞きたくなるような画像でした。

よく、後手になんかで歩いているね〜。

まだ1歳の子が。

後ろの黒板に、

[下の畑に行ってます]なんて、

書いてあったりして。

さぁ、きょうは[アミダラ梨緒ちゃん]の、

入学式。

楽しみだな〜。

快晴とはいかなかったけど、

土砂降りの雨でなくてよかった。

画像は届くかな。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者シガニ〜ウィヴァ〜亀⚪️で酒が、

お日様が出たり隠れたりの、

グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。羅臼地人会。
  


Posted by 亀○で酒。 at 06:55Comments(0)