2015年04月14日

[俺のトラクタ〜]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者メアリ〜亀◯で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

[曇天]?[小雨]?

道路はしっとりと濡れてるな〜。

でも通勤の人は傘を差していないし。

天気予報は[曇り後雨]か。

あんまりいいお天気ではないな。

折角の[桜の季節]なのにな〜。

如何お過ごしですか?

画像を見ていたら、

[ル〜クスカイウォ〜カ〜恵人六世]君の、

じゃがいもの[種まき]の画僧が出てきた。

四月より三月の方がいいお天気だったのかな〜。

恵人君ご自慢のトラクタ〜の画像も出てきた。



おもちゃより、本物志向なんだね。

先日も、電車を見ていたら、

在来線の特急がやってきた。

今時、[特急列車]なんて、

珍しいね〜と、

[ほら、特急、特急列車]と叫んだが、

一瞥しただけで、全く興味がなさそう。

新幹線がやってくると、

目を輝かせるのだが、

在来線は興味がない。

在来線にも、ト〜マスみたいな、

顔を付けてくれるといいのにな〜。

ではまた明日。

独りぼっちの無言生活者メアリ〜亀◯で酒が、

曇天で小雨が降った後のある、

グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

今日も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。トラクタ〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:03Comments(0)