2015年04月24日

[島ラ〜ユ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第七非公開スタジオは、

お空全体が雲に覆われているものの、

お日様が力強く自己主張しています。

きょうは一日中[晴れ]。

いいお天気なんでしょうね。

おそう言えば、[新緑]が濃くなってきたような、

若葉が茂り始めてきましたね。

如何お過ごしですか?

先日、河童の女王様のご長男が[石垣島]から帰ってきた。

お婆ちゃんの[米寿?]のお祝いがあったとか。

サッと、石垣島から帰ってこれるんだから、

と地球は狭くなったモンだ。

モン言うやつはお釜だモン。

で、毎度お馴染み[石垣島ラ〜ユ]をお土産に頂いた。

新製品・[にんにく油]も頂いた。



泡盛の島・石垣島に行って、

日本酒の美味しさを知ったと言うM君。

人は失って初めて無くした物の大きさを知るんだよね。

まぁ、島送りになったわけじゃなし、

帰って来れる故郷が在って、

帰ってくれば、

おいしい日本酒が待っているし、

石垣島に日本酒を送ってくれる、

お父上も健在だ。

羨ましい人生だね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○が、

初夏の陽気が漂う、

グランドステ〜ジ八幡坂第七非公開スタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。石垣島。
  


Posted by 亀○で酒。 at 06:45Comments(0)お土産。