2015年05月06日

[悪り子はいねが〜]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

穏やかな[五月晴れ]です。

昨日に比べれば、[青空]も見えるし、

いいお天気なのかな〜と、

起き出したら、

チャップイ、チャップイ。

止めてくれよ〜おっかさん。

かぁちゃんに頼み事しても無駄だ、

げんちょもね。

でもさ、だってばさ、

人間の体って[怠惰]に出来て居てさ、

気温がさぁ〜、チコっと温むとさ、

脂肪と筋肉が一斉に緩んでしまうのさぁ〜。

それはそれで、いいんだげんちょ、

緩んだ体は、元に戻れないのよ〜。

悲しいことに。

GW最終日。折角のお休みに、

体を[緩んだまま]にしたいのよ。

それが、昨日より[5°]も低いんだもの(当社比)。

やめちくれよ、おっかさん。

あれ、GWなのに[三匹の子豚達]が何故か静かだ。

おかしい〜、何かある。

何を秘密にしてるんだ〜と、

訝しげに過ごしていると、

[LINE]のベルが鳴った。



[巨大・なまはげ]?

[寒風山]?

なんじゃそれ、

[秋田]まで出掛けたの?

そりゃ〜郡山付近は、静かな訳だ。

多量に送られてきた画像には、

なんのキャプションも無い。

置いてけぼりの、

キャンデス亀○は、

想像するだけニャ。

それぐらいしか楽しみは無いのか?

想像できるだけで、幸せか。

きょうの河童さんは、お・や・す・み。

又明後日。

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、

送られてきた画像を見ながら、

縁側で日なたぼっこでもしようかな〜。

段々と、暖かくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。悪り子はいねがぁ〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:23Comments(0)