2015年05月09日

[かしわ餅]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

やっぱ[曇天]。

チコっと[うすら寒い]なのだ。

[連休明け]はお天気が崩れるとは聞いてはいたが、

来たなら来で、

[やっぱ来か]としょんぼり模様。

お天気は明るい方が[好き]つうス〜ザン亀○で酒。

如何お過ごしですか?

先日、[J字屋楽器店]のS社長様が、

[白マスク姿]で、怪しげな格好で入ってきた。

周知の常連さんは、

その怪しげな格好を[揶揄]したが、

本人は[深刻]な[花粉症]。

辛いんだろうな〜。

そのS社長がずっしりと重い、

[紙箱]を渡してくれた。

世が世なら、

[J字屋・お主も悪よの〜〜]と、

[小判]入りの[紙箱]を頂くのだが、

開けてびっくり[玉手箱]。



[小判]ならぬ、

この季節の[柏餅]が、

ギッシリと入っていた。

結構[大振り]の[柏餅]である。

男の節句の[柏餅]は、

[存在感]が大事なのである。

みんなに[おっそわけ]。

評判は[上々]。

箱のシ〜ルを見ると、

[旧星病院]の斜迎え、

[豆菓子]で有名な、

[たんぢ屋]さんの[柏餅]であった。

ありがとうございますね、

マスク姿の怪しげな[S社長]、

早く[花粉の季節]が終わるといいですね。

あれ?[柏]の葉っぱと、

[花粉]は関係なんでしょうね。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、

[曇天]の[薄暗い]、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ

でした。柏餅。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:02Comments(0)お土産。