2015年05月11日

[母の日]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか


独りぼっちの無言生活者ハル・ベリ〜亀○で酒。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

お日様ニコニコのいいお天気です。が、

まだ、気温が上がりません。

昨日は[サブかった]。

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

一日スト〜ヴを焚いていました。

なんにも[スト〜ヴ]を焚くまでともと思いましたが、

薄ら[サブい]のと、

使い古しの[灯油]を燃やしてしまおう、

と言う、

地球温暖化に荷担する、

[非人道的行為]と言うか、

[全地球生物]に対する[犯罪行為]を、

ぬくぬくと犯してしまいました。

何処にも出掛けずに、

[完全引き籠もり]の

[怠惰]な[生活]を送ってしまいました。

[連休明け]と言うこともあって、

普段愛読している[週刊誌類]が、

[合併号]で一斉[休刊]。

読む週刊誌も無く、

見るテレビも面白くなく、

一日があっと今に、

過ぎ去ってしまったかの感がありました。

こんな事なら、何処か[新緑]を求めて、

出掛ければ良かったと、

[枕]を濡らした物でした。

如何お過ごしですか?

[土曜日]、[開店準備]をしていると、

[ル〜クスカイウォカ〜恵人君]がやってきた。

日曜日に[母の日]とあって、

恵子様にと、

お嫁様とケ〜キを買ってきてくれたのだ。



箱から出てきた[ケ〜キ]を見て、

一番喜んだのが、

[ル〜クスカイウォカ〜恵人六世君]。

[甘いケ〜キ]も好きなんだろうけど、

[ル〜クスカイウォカ〜恵人六世君]の

[大大好物]は[いちごちゃん]なのでありんす。

[大大好物]の[いちごのケ〜キ]をパクつきながら、

[母の日]を盛大にお祝いした、

[ル〜クスカイウォカ〜恵人六世君]でした。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ハル・ベリ〜亀○で酒が、

いいお天気の、

これから[気温]が上がりそうな、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でいた。母の日。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:27Comments(0)