2015年06月08日

[400Mリレ〜]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者マドンナ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

まぁまぁのお天気。

[快晴]の前の[準備お天気]、

そんな感じの[前触れ快晴]。

そんなお天気です。

起き出して、

[松の廊下]を歩いていると、

[カッコウ]が[パッポ]と一声鳴いた。

我が家の[松の廊下]が、

[鶯張りの廊下]から、

[カッコウ張りの廊下]に変わった[瞬間]である。

今春は、[真夜中]の[カッコウ]の[鳴き声]に

しばし驚かされたが、

[朝起き掛け]の、

[カッコウ]の[一鳴き]は初めてである。

しかも[自宅]の[頭上]でである。

なんか[吉兆]かも、と

嬉しくなってしまった。

如何お過ごしですか?

土曜日、

[開成山陸上競技場]で、

[全国小学生陸上競技交流大会県中予選]が、

行われた。

我が[レイア華梨ちゃん]が、

[400Mリレ〜]に、

五年生ながら、[アンカ〜]で出場する事は、

先週書いた。

ミィミも[老骨]にむち打って、

[応援]せねばならぬ、

とばかりに、

[開成山]に出掛けてきた。

土曜日の天気予報は、

[朝方まで雨]、

それからは天気が[回復]すると出ていたので、

安心して[出走]の時間を待っていた。

なのに、時間が迫れば迫るほど、

[雨脚]が激しくなる。

[レイア華梨ちゃん]が[トラック]に出てくると、

天気は[土砂降り]に変わった。

嗚呼、無情!

[土砂降り]が止むのを待つまでも無く、

[号砲]がトラックに鳴り響いた。

[金透小学校]の[第一走者]の、

[懸命]の走りが伝わってくる。

[第二走者]、[第三走者]と必死に走る姿が見えてくる。

でも、でもね、

その[必死]さを上回るユニホ〜ム達が

[金透]の[選手]を追い抜いて行くのですよ。

最終ランナ〜の、

[レイア華梨]に[バトン]が渡った。

[第四走者]、[第四のコ〜ス]。

最終直線の100Mのどまん中。

[応援]の[声]を出さねばならぬし、

[iPhone]のシャッタ〜も切らねばならぬ。

私の目の前を、

[風]となった[レイア華梨]が飛んでいく。



[頑張れ〜、頑張れ〜]と。

[頑張]った。

[八走者]走って、

[五着]。

[四位]まで届けば、

[決勝]進出だったのに。

適わぬ[夢]でした。

[レイア華梨]にとって、

[大舞台]であった[開成山陸上競技場]。

走り終わった後に、

[大雨]が止んだ。

嗚呼、楽しい[夢]でした。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者マドンナ亀○で酒が、

チコっとお天気が良くなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。リレ〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:26Comments(0)