2015年06月10日

[房州びわ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

軽い[曇天]。

乾燥しているせいか、

爽やかと言えば、爽やかな[朝]の始まり。です。

昨夜も[ザワ]っとサブかった。

店の外の[冷気]を感じながら、

[何だかな〜]と一人佇む。

暗闇の後ろから、ヒ〜ルの音が近づいてくるが、

振り返る[勇気]はない。

いつか[暑い]夏がやってくるんだろうが、

それがいつなんだろうか?

去りゆく[ヒ〜ル音]と共に、

この[さぶさ]も早めに消え去って欲しいと、

切に願ってしまった夜でした。

如何お過ごしですか?

先日、黒猫さんがやって来た。

まぁ、黒猫さんが来ない日は無いくらいなのだが。

黒猫さんの箱を開ける楽しみは、

送られてきたのが何か判っていても、

楽しいものである。

次男チュ〜バッカ徹君のお嫁様の

ご実家からの黒猫さんでした。

開けてびっくり[玉手箱]。



[房州びわ]が送られてきた。

[びわ]と言うと、

裏の[神社様]から、

無断で頂くの[常]として居た、

[ご幼少]時代を過ごしてきた。

[再開発]でその[びわ]の木も切り倒され、

[びわの実]は果実店出見掛ける、

[高値の花]の果物と化していた。

それも[ズ〜]っと。ね。

送られてきた[房州びわ]を見てビックリ。

なんと言ってもその大きさである。

私が無断で頂いていた[地物]の[びわ]は、

[房州びわ]の三分の一くらいの大きさだったんでは。

果物の大きさでは、

世界に冠たる日本なのであるが、

[高値の花]の[びわちゃん]が、

これだけ巨大に変身しているとは。

美味しいものって、

あるんですね。

ありがとうございます。

次男チュ〜バッカ徹君のお嫁様の、

ご実家様。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

炊飯器のスイッチが入った、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。房州びわ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 06:57Comments(0)お土産。