2015年06月27日

[生後12日目]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者アナスタシア亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[雨上がり]の[曇天]です。

[寝入りばな]は久々の[雨音]で、

[熟睡]したのですが、

今朝目覚めると、シ〜ンと静まりかえっていて、

小鳥達の[声]も聞こえません。

小鳥達やカラスもこんなお天気は、

何処にかくれて居るんだろうか?

隠れてもいいんだげんちょ、

鳴き声くらい聞こえてもいいのに。

東北南部もやっと[梅雨]に入りましたね。

一年の[儀式]として、

[梅雨]を[通過]しなと、

[夏]はやって来ない。

つ〜か、[梅雨]があるから、

[夏]が[輝いて]見るのでしょうね。

如何お過ごしですか?

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の[第二子]の

名前が決まりました。


[陽人]


(はると)君。です。



以後、お見知りおき下さいませ。


[恵人(あやと)]に[陽人(はると)]。


どんな[兄弟]になるのか、楽しみです。

先週の土曜日に[退院]。

きょうで、[生後12日]目です。

[LINE]で送られてきた画像を見ると、

円形枕が、キリストや仏陀や聖人の

[光輪]に見えてしまって面白い。

あれ?[恵人]君とは、

[陽人]誕生以前に別れてから、

画像でしか会っていない。

もう、僕の事なんか忘れてしまっては、と

心配の[種]は尽きない。

まぁ、[梅雨]の後の季節の様に、

カラッと[夏の日]がやって来ますよ。

と、自分に言い聞かせています。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者アナスタシア亀○が、

[雨上がり]の[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。陽人(はると)君。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:22Comments(0)