2015年07月01日

[アンデスメロン]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者アンジェリ〜カ亀○で酒。

今朝は、かすかな[雨音]で目を覚ましました。

[朝顔ちゃ〜ん]は、どうしてる〜と、

遮光カ〜テンを開けたら、

[朝顔ちゃ〜ん]はどこにも居ない。

[冷たい雨]で姿を隠してしまったらしい。

[チコっと寂しいな〜]と思いながらも、

七月に入ったばかりだから、と言っても、

[梅雨]が開けたわけではない。

でもね、だってね、

[七月]って、[夏]じゃ〜ん。

と、勝手に[妄想]が膨らむわけですよ。

気分はね、もう、[妄想竹]なわけ。ですよ。

残念だな〜。

[夏]が逃げ出したわけじゃなし、

もう少し[梅雨]を楽しまないとね。

如何お過ごしですか?

先日、と言っても[遙か]遠くになってしまった様な気がしますが、

仙台出身の[Y先生]が、河童さんにやって来た。

二ヶ月ぶりだろうか?

勤務先の[東海村]から、

ご実家の[仙台]経由で、

[河童さん]にやって来る。

[飲兵衛]ならいざ知らず、

あまり[お酒]を召し上がらないのに、

お出で頂く。

ありがたいこってす。

しかも、毎度毎度、

[お土産]まで頂く。

恐れ多いこってす。

今回も[毎年]頂く、

茨城県は[鉾田市]の、

[アンデスメロン]だ。



今年は昨年に比べ[大玉]で、

気分は[浮き浮き]。

もう、大変。

あれ、先日、

[びわ]と[サクランボ]が、

自分では買わない、

いえ、買えない[両巨頭]と以前書きましたが、

[メロン]も入れないわけにはいかない。

[びわ]に[メロン]に[サクランボ]は、

我が家に取って、

自分では買えない、

[三大巨峰]として、

[燦然]と[我が道]を閉ざしているのである。

その内[二峰]までもが、

我が家は、[Y先生]から頂いているのである。

誠に、ありがたいこってす。

[感謝、感激、雨、あられ]でござんす。

では、又明日。

[大玉]の[アンデスメロン]の[甘さ]を、

思い出しながら、

独りぼっちの無言生活者アンジェリ〜カ亀○で酒が、

[小雨]そぼ降る、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。[アンデス]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:20Comments(0)お土産。