2015年07月07日

[MAISEN]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[梅雨空]の[曇天]。

昨夜は、[雨]がふったり止んだり。

さぞかし[庭]もグッショリかと、

カ〜テンを開けたら、

グリ〜ンカ〜テンの[朝顔ちゃ〜ん]が、

数え切れないくらいに[花]を付けていた。

[いつの間にやら]と思いながら、

[蔓]を見上げると、

もう180cm以上に伸びている。

[梅雨]が開ける頃には、

素敵な[グリ〜ンカ〜テン]になるといいな。

如何お過ごしですか?

先日、[堂前]の[本屋さん]が、

[本]を配達に来てくれた。

[定期刊行物]の[不定期配達]だ。

今か今かと待っている[緊張感]楽しみなのだが、

どんなに遅くても、

[必ず届く]という[安心感]が

[配達]の[醍醐味かも。

その[本屋さん]が、

[マイセン]の[カツサンド]も[配達]してくれた。



あれ?何時東京に行ってきたの?と

羨ましがると、

[毎週月曜日に(幸せ売ってるデパ〜ト)で売ってるんだ]と本屋さん。

え、えええ〜〜と、絶句。

[マイセン]が郡山で買えるの〜〜?

なんでも売ってる[百貨店]。

[しあわせ]まで売っているんだから、

[マイセン]が売ってても、

[不思議]ではないか。

[便利]な[世の中]になったもんだ。

でも[さすが]は[街の情報屋さん]。

なんでも知っていらっしゃる。

これからも[本の配達]、

お願い申し上げます。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒が、

[朝顔ちゃ〜ん]が、[咲き誇って]来た、

[梅雨空]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。[えびかつ]も。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:17Comments(0)お土産。