2015年07月11日

[兄弟!]

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

昨日とおんなじ、

[梅雨]の合間なのか、 [青空]が広がって、

[お日様]もピッカピカ。

[朝顔ちゃ〜ん]も[輝いて]います。

[蔓]も長いところは、

[六尺]位伸びてきました。

[花]達も[地面]すれすれで

[咲き誇って]いましたが、

今朝は、ちゃん〜っと上の方でも、

[咲き始め]ました。

[グリ〜ンカ〜テン]、三年目。

[段々良くなる法華の太鼓]よろしく、

[毎年]、良くなっている。

夏の[暑い]季節が、楽しみだな。

如何お過ごしですか?

とんと[ご無沙汰]、[渡邉兄弟]。

元気なの病気なのか、

[知らせが無いのは、良い知らせ]とばかりに、

姿形が全く見えない。

と嘆くと、

[LINE]で[画像]が送られてくる。

[LINE]があるだけまだ[まし]か。



[ゴロゴロゴロ]。

二人揃って[寝転がっている]。

ツ〜カ、次男が立つわけで無し。

次男[陽人君]の大きくなったのも去る事ながら、

長男[恵人君]の大きさも際だって見える。

フゥエ〜、なんか別世界の事のように思える。

次の画像は、



[止めろ〜、俺は無実だ〜]。と、

[潔白]を証明しているかのようにも見える。

[一体]なにをしでかしたんだろう?

と心配していると?



[え、なにか?]、

[僕なら、元気ですよ〜〜]との画像も届く。

[爺様]が、心配するほどでは無い。

[爺様・婆様が居なくても孫は育つ]。

明日は日曜日。

遊びに来てくれるといいな〜。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒が、

段々と[日差し]が強くなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。え、なにか?
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:11Comments(0)