2015年07月16日

[一ヶ月!]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

やけに静かだな〜と思っていたら、

シトシトピッチャン、シトピッチャン。

[小雨]が降っています。

まぁね、[灼熱地獄]に一息付いたという感じ。

お天気予報によれば、

きょうは一日[弱雨]。

昨夜の[お予報]では、

お昼には[強雨]となっていたが、

それが[解除]されたのかな〜。

如何お過ごしですか?

[雑事]に追われ、

なかなか[陽人君]に会えないで居る。

[乳児性湿疹]で、

[皮膚科]に出掛けたとの、

連絡は受けたが、

[知らせが無いのは元気な知らせ]とばかりに、

会いに行けないで居る。

[怠慢]以外の何物でも無い。

[反省]だけなら、

[猿]でも出来る。って、

[空心配]をしていると、

[空]を察ししたのか、

お嫁様から、[LINE]で、

[最新画像]が送られてきた。



あ、嗚呼あ、

もう、生誕一ヶ月を迎えてしまった。

そこには、

もう直ぐ[恵人君]も[二歳]に成ります、

つ〜う、メッセ〜ジが[堂々]と忍ばせてあった。

そうだよね、

もう直ぐ二歳の[恵人君]。

一ヶ月を迎えてしまった[陽人君]。

二人とも、着々と大きくなっている。

あれ?[雨音]が大きくなってきた。

[弱雨]じゃないの〜。

[予想]は[外れる]から[予想]なのか。

きょうも[お出かけ]なのにな〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、

二歳の誕生日のプレゼントは、

と思いながら、

[雨降り]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンのパラリのプ。

でした。雨音!。
  


Posted by 亀○で酒。 at 06:58Comments(0)