2015年08月03日

[バイク]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

朝からガンガンと日差しが迫っています。

昨日もアヅかったけんじょ、

きょうもアヅいんだべない。

昨日は一日[引き籠もり]。

あのアヅさでは、

何処にも出掛ける[気]がしない。

僕は部屋の中で[茹だって]いましたが、

恵子さんは、[今やらないで何時やる]と、

広大な庭の[植木]の手入れに、

旅だって行きました。

[ヤブ蚊]対策と[日除け]のため、

この[クソ暑い]のに、

[長袖・長ズボン]に、

[帽子]と首に[手ぬぐい]巻いて、

あんたは[減量中]の[ボクサ〜]ですかと言う

出で立ちで、戦いに出掛けた。

[半袖・半ズボン]でも[アジ〜]と騒いでいる僕には、

到底考えられない行動です。

昼は[冷やし中華]、

夜は[スパゲッティ〜]と、

[米粒]大好きな僕でも、

[お米]は喉が通りません。

いいな〜。日本は。

いろんな[食べ物]があって。

如何お過ごしですか?

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君から、

画像が送られてきた。



ホッホ〜、

[スカイウォーカー恵人君]もバイク乗りになるのかな。

[春・夏・秋]の[移動手段]としては、

これほど[快適]な[道具]は存在しない。

なかなか日本では[電気バイク]が振興しない、

[ガソリンエンジン]も大好きだが、

地球環境を考えると、

[電気バイク]も[近未来]かなと思う、

今日この頃ではありますが、

昔ね、バイクはガソリンで走っていたんだよ、

と言う時代が到来する気がします。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○で酒が、

日差しがキツくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。バイク乗り。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:10Comments(0)