2015年08月04日

[冷麺!]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者イングリット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

あれ?[秋風?]と思うくらい、

[涼やかな]が[風]が入ってきた。

[体]は[正直]なもので、

無意識に[薄掛け]を全身に引っ張り上げた。

あづい、あづいと[嘆いて]いても、

ちゃんと[季節]は巡ってくるものなんですね。

きのうもあづかったもんね。

あまりのあづさに、

ここグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

いつもの[夏]に比べて、

[シマ蚊]が飛んでこない。

[シマ蚊]の赤ちゃん、

[ボウフラちゃん]が死んじゃったんではと、

勝手に思い込んでいる。

六月の早い時期に、

[シマ蚊ちゃん]が飛んできて、

今年は[蚊]の[襲来]も早いんだな〜と

思っていましたが、

その後、彼らからなんの音沙汰も無い。

いなければいないで[幸せな]夏だが、

[食物連鎖]が途切れてしまうのも、

私達も[自然界]の一部なんだから、

なんだかの[しっぺ返し]が来るようで、

怖いんだげんちょない。

で、あまりのあづさに、

[冷麺]を恵子様に作って頂いた。



私は[冷麺]が大好きなんでありますが、

食材屋さんに出掛けると、

いろんな[冷麺]が売っているけれど、

私が好きなのは、

[盛岡冷麺]の[ぴょんぴょん舎]の[冷麺]。

今では[郡山]でも普通に手に入る。

嬉しいことでおます。

あづい、あづいけんじょ、

うまい、うまい[冷麺]は[百人力]。

また食べたいな〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者イングリト亀○で酒が、

今朝はあづさが少し収まった、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ぴょんぴょん舎。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:12Comments(0)昼食。