2015年08月06日

[バウンサ〜]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エカテリ〜ナ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[穏やか]な[夏の朝]を迎えています。

[室温計]を見ると[27°]そんなに[涼しく]もない。

[お日様]も顔を出してはいますが、

[フルスロットル]ではない。

未だ[準備期間中]と言ったところか。

きょうも[あづく]なるんだろうな〜。

[困った]事には、

[雨]が降らない。

[街中]乾燥しまくっているのでアリンス。

庭の木々も大変だろうに。

恵子さん曰く、

[地植え]の植物はいいんだげんちょ、

[プランタ〜]の商物が可愛そうだそうな〜。

だそうです。

[過保護]は[駄目]と言うことですね。

如何お過ごしですか?

僕等も[暑さ]には[辟易]しているが、

[子供達]も大変だろうね。

[三匹の子豚達]も[音沙汰]がない。

[二匹]の[気の弱いオオカミさん]の画像は届いた。



おやおやおや、

[陽人君]の[容貌]が変わってきた。

以前は[恵トン]に[クリソツ]なんて騒いでいたのだが、

変わってきている。

あれ?隣の[態度のでかい]、あんちゃんは、

誰ですか?

しかも、その[バウンサ〜]は[陽トン]のでしょ?

[そうさ、今はね。]

[元々は、僕のものだったんだから、

構わないでよ]と言われそうな、

[不貞不貞しい]態度ですね。

しかも、パンツ一丁で。

[あじい〜ん]だから、しょうがないけどね。

[あんちゃんは、あんちゃん]か。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エカテリ〜ナ亀○で酒が、

段々と[あづく]なってきている、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。バウンサ〜。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:22Comments(0)