2015年08月08日

[記念写真]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

久々の[曇天]。

昨日の[朝]から[ガンガン]とは、

打って変わっての[穏やかな]曇天。

これで[一雨]降ってくれれば、

[庭]の[植物]達も[一息]付くだろうに。

[ガンガン]ならぬ[カラッカラ]の、

お天気だからね。

如何お過ごしですか?

昨日は[うねめまつり]。

[駅前通り]で[踊り流し]があった。

[中央通り]にも[出店]が並び、

それなりの[人出]があったそうな。

駅前の[音楽]や[太鼓]の音は聞こえてくるモノの、

我が[さくら通り]は[駅前]に到達する、

[通過点]にしか過ぎず、

人の流れは感じるが、

足止めする人は[皆無]。

つまんない[お祭り]でおます。

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の[同級生]の[写真家]、

[鈴木心]君が、今年も、

駅前の[空きビル]を利用して、

[鈴木写真館]を開店した。

我が[三匹の子豚ちゃん]達も、

[パチリ]と写していただいた。



その写し出された画像には、

私達にはけして見せない、

三人の[素顔]が現れていた。

[写真]って、撮る人によって、

[素材]が変わるものだと、

[感服]してしまった。

[プロ]の力って、凄いモノですね。

では又来週。

今夜は[冨久山]で[花火大会]もあるし、

[うねめまつり]の最終日だ。

[夏の彩り]を楽しまないとね。

独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒が、

[曇天]で[涼やか]な[立秋]を迎えた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

きょうも元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンのパラリのプ。

でした。パチリ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:25Comments(0)