2015年08月18日

[カップリンコ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジェルソニ〜ナ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

穏やかな[曇天]。かと思いきや、

上空には[青空]も見えるし、

[お日様]も[ホンワカ]と輝きだしている。

天気予報は[快晴]なので、

なるに任せて、

[夏]の名残を楽しみますか。

先日、お嫁様からの[画像]が、

ダ〜スベ〜ダ〜朗君から送られてきた。

[cup in babe]でアリンス。



長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君も、

[でこ八]と呼ばれていましたが、

次男[陽人君]も負けずに劣らない、

[でこ八]振り。

頼もしい限りではあるが、

[赤ちゃん時]の特徴なのかな。

まぁね、スクスク育っているに越したことはない。

[陽トン]、早く、大きくな〜れ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジェルソニ〜ナ亀○で酒が、

段々と明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンのパラリのプ。

でした。マグカップ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:01Comments(0)