2015年08月20日

[千葉土産]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

小雨が降りそうな[曇天]です。

なんか[薄ら寒い]し。

あの[暑さ]は一体何だったんだろうか?

昨日は[仙台育英]が決勝に、

[駒]を進めましたね。

基本的には[福島県人]なのですが、

常連のお客様に、

26年前の育英vs帝京の[敗残兵]がいらっしゃるのですよ。

なにはともあれ、

[高校球児]と[甲子園球児]では[雲泥]の差がある。

しかも[決勝戦]まで[駒]を進めた、

[甲子園球児]は、

[皆無]に近い、

天文学的数字なのでしょうね。

その[元・甲子園球児]が昨日もやって来て、

帰りがけに、

[明日は頑張ってきます]って、

君が戦うわけじゃないんだから、

と、咽まで出たが、

気持ちは[甲子園]なんだろうな〜。

いいな〜。

[山岳部]に[甲子園]は無かったモン。

モン言う奴はお釜だモン。てが。

如何お過ごしですか?

お盆に、我が、同級生の[高校球児]が、

[千葉]から帰ってきた。

[見る影もない]その変わりように、

[同級生]とは言えても、

とても[元・高校球児です]とは[紹介]する事は出来ない。

ツ〜より、

少なくても[甲子園球児]でなくて良かった。

と、思える体型であった。

その[秘密]の[高校球児]様から、

[千葉土産]の[お煎餅]をお土産に頂いた。



[黒胡麻]と[白胡麻]が、

たっぷしの[お煎餅]。

と、何故か[チ〜ズ]と[ヒ〜コ]の

[ア〜モンド]。

あれ、[落花生]と[ア〜モンド]は違いますよね。

[ア〜モンド]も[千葉特産]なのだろうか?

[茹で落花生]も頂いたけんじょ、

写真を撮る前に、恵子様が[お客様]に、

出してしもうた。

[出す前]に[画像]は撮ること。(教訓1)。

恵子さんが[出す]のが早いか、

僕が[iPhone]を出すのが早いか、

[OK牧場]ならぬ、

[河童さん]の[カウンターの上の決闘]でおます。

では又明日。

26年振りの[仙台育英]の[決勝]進出と、

きょうの[決勝戦]の[東北勢初優勝]を[祈願]しながら、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝は[オランダ]のDVDを見て、

[オランダ映画]って、初めて?

と、驚きを隠せない、

独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○で酒が、

[米国映画]以外をもっと観たいと、

切に願いながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。カキ〜〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 07:26Comments(0)お土産。