2015年08月21日

[季節外れの〜〜]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

相も変わらずの[曇天]。

午後にはチコっと[弱雨]。

なんか冴えないお天気。

夏休みも、残り僅か。

[三匹の子豚ちゃん]達も、

[夏休み最後]のイベント。

[ポップサーカス]を見に行ったそうな。

[サーカス]か。

[哀愁]が漂うな〜。

今の子供達には、華やかさばかりで、

[哀愁]なんて無関係なのかな〜。

子供の頃、夕飯に遅れるように遊んでいると、

[サ〜カスの人が連れ去るに来るんだから]と、

散々脅されたもんな。

華やかさの裏の悲しさも、

子供ながら、

ピエロの笑顔に垣間見ていたモンな。

僕らの小学校には来なかったけんじょ、

[下町]の小学校には、サ〜カスの子供達が、

臨時に習いに来ていたとか、

後で聞いてビックリ。

そう言う[転校生]とも過ごしてみたかったな〜。

如何お過ごしですか?

先週、次男チュ〜バッカ徹君が[夏休み]で、

帰ってきた事は報告した。

[噴火警戒真っ最中]の[蔵王温泉]に出掛けてきたのだが、

[帰省]したからと言って、

[自宅]で燻っている[玉]ではない。

で、産まれて初めて[お土産]なるもの頂いた。



我が家では、子供達に、

[お土産]は一切要らないと[宣言]している。

私にしても、恵子さんにしても、

どこに出掛けても、

[自分の欲しい物]は買い求めるが、

[お土産]類は一切買わない。

だから、次男チュ〜バッカ徹君の意外な行動に驚いた物の、

驚いたのは、その季節外れの[感覚]である。

[お土産]を買ったことないのであるから、

[季節感]のなにもあったもんではない。

のは、当然ではあるが、

[デモだって、しかし]である。

[夏の盛り]に[サクランボ]かい。

気持ちは気持ちとして、

ありがたく頂きましたが、

[世間知らず]のチュ〜バッカ徹君の、

親の顔が見て見たい。でした。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒が、

[サクランボゼリ〜]を食べようかどうか、

迷っている、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も[炊飯器]と早起き競争をしながら、

元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。[錯乱坊〜]。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:15Comments(0)お土産。