2015年08月27日

[北海道土産]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジェニファ〜亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

やっぱ[曇天]。

[大輪]の[朝顔ちゃ〜ん]が、

[小輪]に変わり果て、

その向こう側に、

[コスモス]が揺らいでいる。

季節は[秋]なんだ〜と物思いに耽っていたら、

[コスモス]の隣に、

[テッポウユリ]が突然に出現した。

[兆候]はあったんだろうけれど、

[見逃し]ていた私は、

唯々驚くばかりではあったが、

恵子様に言わせると、

[毎年あそこには咲くじゃん]、とつれない返事。

そんなもんか〜。

そんなもんなのだ。と

自分を納得させ、

来年は、来年こそは、

[やっぱ、あそこに咲いたね]と

[えばってやるか]と、

決意を新たにしたジェニファ〜亀○でした。

如何お過ごしですか?

先日、Kさんが、[土産袋]を持って現れた。

[お盆休暇]を利用して、

[北海道]にバイクで出掛けたそうな。

奥さんを[愛知]に置いて、

勝手気ままな[単身赴任]生活。

[休み]とあれば、

[新潟]や[三陸]にテントを持って、

バイクで出掛ける。

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君と、

バイクや車の話を始めると、

子供さんが居ない気軽さか、

奥様の[お]の字もないし、

奥様も[単身赴任]先を心配してくる様子もない。

まるで[独身生活]を[謳歌]しているかの

[単身赴任]生活のようだ。

そのKさんから、

[北海道土産]を頂いた。

頂いたのは、

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君なのだが、

チコっと、

あたかも自分が頂いたかのように、

[画像]を撮っちゃった。



[コアップ・ガラナ]ドリンクと、

[ロイズ]のチヨコレイトだ。

[ガラナ]ドリンクね〜。

絶滅したかのように思っていたんだげんちょ、

どっこい[北海道]には根強く、

生きていたんだね。

[ガラス瓶]も独特だもんね。

で、[ロイズ]のチヨコレイトも頂いた翌日、

[弟子さん]が、

[北海道に行ってきたわけではないですが]と、

またもや[ロイズ]のチヨコレイトを頂いた。

不思議な物で、[頂き物]が、

重なる時は重なる物なんですね。

[三匹の子豚ちゃん]が喜んでいました。

お二人ともありがとうございます。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジェニファ〜亀○で酒が、

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

揺れるコスモスとテッポウユリを眺めながら、

今朝も元気にお伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ガラナ&ロイズ。</span>
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:31Comments(0)お土産。