2015年08月31日

[パティシエ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[小雨]が降っています。

[そぼ降る雨]。そんな感じ。

[秋雨]なんだろうけれど、

[梅雨]の初めのような[雨]のような気がするし、

[夏]に対する[諦め]が出来ないのかな〜。

如何お過ごしでしたか?

昨日も一日[雨]。

つまんない[日曜日]でした。

[三匹の子豚ちゃん]があそびに来てくれたので、

お昼を家で食べるか?外で食べるか?

散々迷った挙げ句、

出掛けて見たら、

どこも一杯で行列。

時間をずらして出掛けたのになぁ〜。

考える事はみんな一緒か。

[夏休み]の思い出を、

[LINE]で送って貰った。

見た事も、聞いた事も無い、

[夏の行事]が一杯写っていた。

こんな行事、聞いていないよ〜と嘆くと、

[あれ?言わなかったけ?]とつれない返事。

[何これ?何これ?]と驚くばかり。

その中の一枚。



[コック]さん?

いえいえい、[パティシエ]さんです。

猪苗代湖のホテルが企画した[夏の行事]。

おお〜、これっていいですね。

どこのホテルでも企画出来そうなホテルの思い出。

子供達の[心]の片隅にでも残れば、

企画は大当たり。ですね。

その片隅の片隅にも僕は居ない。

そこんとこが[寂しい]のだ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒が、

昨日のステ〜キの片隅の黒焦げの一部になりたい、

と、思いながら、お伝え致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。夏休み。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:52Comments(0)