2015年09月02日

[30歳]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ウラジミ〜ル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

やっぱ[曇天]。

冴えないお天気です。

寝起きに[ウダウダ]としていた時は、

[雨音]が聞こえていたような。

グリ〜ンカ〜テンの[朝顔すだれ]も

なんかパットしない。

もう終わりの時を迎えているのだろうか。

青紫の[朝顔ちゃ〜ん]は見当たらない。

小さな原種の[赤紫]の[朝顔ちゃ〜ん]が、

まばらに咲いているだけだし、

その花の大きさも日に日に小さくなっている。

昨夜の[秋の虫達]の声も小さかったな〜。

段々と秋が駆け足でやって来ている。

そんな感じのグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオです。

如何お過ごしですか?

先月の終わり頃に、

[家族]LINEの書き込みがにわかに多くなった。

そうだ、次男チュ〜バッカ徹君の

[30歳]の誕生日だ。

これで万年青年[トックン]も

[三十路]の大台に駆け上った事になる。

長女が[三十路]を迎えた時にも、

[娘がおばさんになってしまった]と、

私の心は[動揺]したものだが、

我が子供達はすべて[三十路]人間に変わり果ててしまった。

[妖怪人間ベムベラベロ]ではないけれど、

[三十路人間アカアキトオル]になってしまった。

お嫁様第一号様からお祝いの画像が、

LINEに掲載された。



[アヤトンとハルトン]二大怪獣でおます。

[ハルトン]はオ〜ルバックのリ〜ゼント姿になっていた。

あれ?あれれ?

そう言えば、

次男チュ〜バッカ徹君は、私の三十歳のときの子供だ。

私と三十歳離れている。

トックンとハルトンも三十歳離れているのでアリンス。

これは覚えやすい。

な、なんと、ハルトンが二十歳の時は、

トックンはいそじ(五十歳)になってしまうのだ。

私は幾つよ?

もう計算は出来ない。

人生は<不条理>だな〜〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ウラジミ〜ル亀○で酒が、

チコっと明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした.みそじ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 07:16Comments(0)お祝い。